まくらが大好き・改

コスプレのブログです

スポンサーサイト


ぢゅんおじさんと


吉良さんとのアフターの写メなんだけどひどい。後半我々本当ただのおじさんで吉良さんドン引きだったからね。すいやせんね…へへ………

おじさんポイント
・ポージングの発想が昭和(ALWAYS)
・疲れてくると耳が遠くなる
・座るとしばらく立ちたくない
・スク水に過剰反応
・うなぎパイが好物
・飲み会に呼んでもらえないとすねる
・じゃ、後は若い子たちで!と言いながらなかなか立ち去らない
・体しかみていない
・胸しかみていない
・よっ!最近どう?と言いながら背中や肩を触り嫌がられる
・メンマばっかり頼む
・若い子たちに嫌われないように体臭にやたら気を使う
・酔うとめちゃくちゃ電話をかける(ぢゅんおじさん)
・酔うと先輩に迷惑をかける(ぢゅんおじさん)
・ゲス

写メは、アフターの写真です。若さゼロ。

アフターの会話もめちゃくちゃゲスくて、スタイルがよくて顔が好みじゃない子と顔がめちゃくちゃ好みでスタイルがそんなにな子だったらどっちがいいかみたいな事を、富永愛とかを例に出してめちゃくちゃ上から目線で話し合っててもう死んでしまえばいいのにと思いました。ちなみにぢゅんちゃんは柳原加奈子はいけるらしいです。いけるって何?何が?

あと、ぢゅんおじさんもサッカー好きで、ヤングなでしこの子たちがかわいくてかわいく仕方ないよねって話をしてて、「年頃の女の子がお化粧とかも気にせずサッカー大好きでサッカー最優先でたのしそうに一生懸命サッカーをしているとか応援せずにはいられない」という点でめちゃくちゃ考えが一致しました。

今度ぢゅんちゃんとスタジアムにサッカーみにいくんだ(#^.^#)

« ルネッサンス|Top|そゆうえばね! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

とら

Author:とら
コスプレしてやす。
犬がすっきぃ~~ん

【オリジナル写真集製作中!!】
HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL




HOTELtheCELL


【PINO刹(裏方参加)】
SP-K奮闘記

【牌さん(裏方参加)】
 

【おれたちのさくさん】





Twitter


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

QR

